슈주とやきゅう blog

写真や動画など 은시해♡

SUPERSHOW8(動画編)day2

 

二日目のほうがサイドよりでモニターが近い!

そのため縦動画ばかりになっております

 

 

A Man In Love

ヒチョル登場で大歓声!!!

初日はもっとすごかったです

youtu.be

 

 

 

Heads Up

動画だとあんま。。。なのですが

ヒョクちゃんのテニスボールヘアーが暗闇で浮かび上がります

 

公演二日間通じてヒョクちゃんはとても見つけやすい仕様に

なってました(笑)

youtu.be

 

 

まさにこれ!

www.vlive.tv

 

 

I THINK I

赤スーツの衣装かっこよかった~!!

 

youtu.be

 

 

ment

この日最大のウネモーメント

シウォンさんのお顔wwww

こういう時、ガっといくヒョクちゃんと

恥ずかしくなっちゃうドンへさん

 

youtu.be

 

 

ラップ VCR

 

全部撮ろうと思ってたのに手元が狂った・・・

 

キュヒョン、ウニョク、ドンへ

youtu.be

 

 

大爆笑をかっさらっていったシウォンさん

大好きwwwww

NO CHALLENGE NO CHANGE

youtu.be

 

 

そしてイェソンさんwwwwwwww

youtu.be

 

ウギたん途中で切れちゃった、ごめんねTT

 

 

 

アンコール

Too Many Beautiful Girls

上のカメラにピースするウォンキュとどんちゃんがかわいい

youtu.be

 

 

 

シウォンさんのラストメント

 

youtu.be

 

 

 

同じくラストメント

主にヒョクちゃん!だけどわちゃわちゃ(笑)

 

 

youtu.be

 

 



このmentをいつか自分の力で全て理解できるようにします!!!


いつかではなく、ここ2~3年くらいでどうにかしてやるぞ!!!!



がんばりまーす💙