슈주とやきゅう blog

写真や動画など 은시해♡

SUPERSHOW8(動画編)day1

 

 

 Somebody New

演出がとってもよかった

 

youtu.be

 

 

 

Believe

ほんとの初回パフォーマンスだから映り込みも控えめ

 

 

youtu.be

 

 What is your name?

ウニョク、ドンへ、シンドン

 

youtu.be

 

youtu.be

 

Devil

 

 

youtu.be

 

 

Shirt

行進しながらバクステまできて、曲再開して一番最後のところです

 

youtu.be

 

 

 

SUPER Clap

まだ掛け声のないしゅぽくら

唯一フルで撮った、謎の使命感

 

youtu.be

 

 

SORRY,SORRY

ヒョクちゃんソロ部分

本編最後の曲

youtu.be

 

 

アンコール

SHOW

 

客席通路から現れたお兄さんたち!!!

エルフのためのサプライズ!ありがとう

客席の混乱具合をご覧くださいwww

 

youtu.be

 

当日は全く気付かなかったのですが通路挟んで前のブロックに東方神起チャンミンさんがいらっしゃいました!

ぎゅらいん^^

 

 

日本公演の わうわうわう もはちゃめちゃに楽しいけど

SHOWもすごくアンコールだ~!って感じになってよかった

 

youtu.be

 

 

Too Many Beautiful Girls!!!!

 

 

youtu.be