슈주とやきゅう blog

写真や動画など 은시해♡

SUPERSHOW8 ソウル!!!!!!!

 

2019年10月12日、

この日のために生きてきた!!!!

 

こんな素晴らしい曲を引っ提げカムバックしてくれた9人のスーパーなお兄さんたち


SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 'SUPER Clap' MV

 

ありがとう、本当にありがとう

そして、月曜祝日でとても助かりました

 

台風で飛行機飛ぶか本気で心配だったのですが

前日フライトレーダー見たら

わたくしの乗る機体は無事日本に到着しており

駐機場はないので飛ばすしかないだろう、恐らくそうだ!と信じ成田へ向かいました。

 

成田も一瞬停電したりすでに欠航の便もあり不安でしたが飛びました!!!

離陸で泣いたのは初めて(嬉しくてうれしくて)

 

日本の天気が嘘みたいにソウルは快晴でライブ日和

 

昼間は忙しなく観光していてグッズなどは全く買ってないのですがとても充実したライブ遠征になりました

 

ただ、ペンライト買っておけばよかったなと、だって今年もソウルコンあったらすぐ行くだろうし次回買えばいいや( ˙³˙)

と思ってたのでver.1で参戦

 

まさかこんな、次のライブの見通しが立たないくらいの全世界的とんでも事件が発生するとは思わないじゃないですか

 

とても幸せな二日間でした。

韓国のご飯もいろいろ食べられてよかった!

 

 

 

以下、iPhoneクオリティの写真をお届けします

 

↓↓↓2日目(13日)のlast ment、多分

 

f:id:soarori:20200510154925j:plain

 

ばつ丸くんかな?

 

 

f:id:soarori:20200510155104j:plain

 

いつだってかわいいどんちゃん

 

 

f:id:soarori:20200510155142j:plain

 

 

 

f:id:soarori:20200510155224j:plain

 

 

f:id:soarori:20200510155333j:plain

 

 

f:id:soarori:20200510155404j:plain

 

 

f:id:soarori:20200510155502j:plain

 

イェソンさんおめめキラキラでかわいいです

天使です

Tシャツかわいいです

 

f:id:soarori:20200510155650j:plain

 

f:id:soarori:20200510155723j:plain

 

f:id:soarori:20200510155839j:plain

 

Pink Magic氏~!♡

 

 

f:id:soarori:20200510155909j:plain

 

 

f:id:soarori:20200510160018j:plain

 

ぎゅぎゅ~~❤

おかえりなさい

 

 

 

 

 

shirtが途中で止まり、何かと思ったらㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

f:id:soarori:20200510161715j:plain

 

全員兵役を終えたからこそできるパフォーマンス

 

この時の空気感が忘れられないです

この演出ソウルだけだったね!

 

 

↓↓↓初日、挨拶でメインステに並ぶお兄さんたち

 

f:id:soarori:20200510162055j:plain

 

これも初日!

f:id:soarori:20200510162203j:plain

 

ここらへん、初日の最後のお手振りシーンなんですけど

撮影時間が22:44とかでㅋㅋㅋ

 

実はこの日の帰り、乗り換え駅で終電がなくなり大変なことになりました(笑)

 

当日は笑いごとではなく、くそ焦りました

なんとかホテルまで行けましたけど

できるだけ会場の近くのホテルにすべきですね

 

 

 f:id:soarori:20200510162249j:plain

 

 f:id:soarori:20200510162457j:plain

 

シウォンさん素敵!!!

 

f:id:soarori:20200510162557j:plain

 

テニスボールお兄さん🎾

 

f:id:soarori:20200510162659j:plain

 

見事な蛍光イエロー?グリーン?

なんと暗転したら暗闇で光る

 

 

f:id:soarori:20200510162807j:plain

 

まさに

宝石美男

自体発光

イヒョクチェ💎でした